サイトリニューアル

 

おひさしぶりの方も、はじめましての方も、こんにちは。

莇鈴子です。

 

サイトのリニューアル工事が完了しました。
相変わらず棘とブルーを強調した作りになっております。
以前サイト作成したときにはやり方がよくわからなかったブログもこうして開設できたことですし、いろいろ好き勝手に発信していきたいと思います。
  
そしてもうひとつ、短編作品集なるものが増えました。
長編作品は以前と同じく外部サイトに繋がる仕様なのですが、短いものはこちらのサイトにも掲載しようと考えています。短編、ショートショート、詩も含めて各小説サイトに散在しているものをそれぞれ改稿したのち順次公開する予定。
 
第一弾は、『三十年越しの色香』。「きみ」を想いつづける男性のお話です。男女の不思議な恋物語かと思いきや…こんなオチがあってもいいかなと。
作品の末尾に私の独断で選んだBGMを貼りつけていますので、より雰囲気を味わいたい方はぜひ音楽を聴きながら読んでみてください。
 
休載作品の再開、処女作の完全版、新しい試み、いろいろやりたいことはありますが、目の前のことをおろそかにせず地道にやっていきたいと思います。それだけが私の取り柄です。
  
はじめのご挨拶はこのくらいにしておきましょう。
気が向いたらまた覗きにきてくださいね。
新しい拠点「Thistly Blues」をよろしくお願いします。