近況


みなさま、お久しぶりです。
前回の記事からなんと一年近くが経ってしまったのですね。おそろしいくらい時間の流れが早いです。

半年以上ずっと忙しく、思うように執筆活動ができない日々を過ごしてきましたが、先日、身内に不幸がありまして、ますます執筆から遠ざかっておりました。
自分ではふだんどおりにしているつもりですが、ときおりぼんやりとしてしまいます。

火葬場に移動する前、最後に触れた、まだ柔らかく、氷のように冷たい肌の感触が指に残っています。

しかしながら、最後までしっかりと見送ることができたのは、とても幸せなことだと思います。
時間が悲しみを癒してくれると信じ、家族全員で乗り越えていきます。

連載中の作品は再開が遅れますが、気長にお待ちいただければ幸いです。しばらく作品を見つめ直す時間をとりたいと考えています。
また、以前から地道に書いていた短編を近いうちにエブリスタで公開するかもしれません。その際はよろしくお願いします。

また作品でお会いしましょう。